FC2ブログ

ベトナムでの様子

皆さんにベトナムでの様子を知って頂きたいので、
今日は写真を並べてみる事にしましたよッ!

私達と同じ時代に命を授かり、
同じ様に清らかな心を持った世界の子供達に何か出来る事はないか……

そんな事から始まった今回のベトナムへの旅立ちですッ!

皆さんが必死に家族の幸せ創りをした結果……
その幸せを遠くベトナムの地でお裾分け出来る……

そんな話をしながらの道中でした……



多くを語るより見て頂いた方が良いですねッ……今日のブログはここまで……じっくり写真をご堪能下さいッ!






















comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございました

お忙しい中、ベトナムへお越し頂きありがとうございました。
訪問した村も本校から10km離れたところにあり、学校ができれば、子供たち、親たちも安心して勉強ができるようになります。
サンキュー様みなさんのお気持ちが学校建設となり、着工式の様子を見ても、村の人たちはじめベトナムの国の人たちが大変喜んでいる様子がよくわかりました。新学期を目指し、新校舎の工事が完了する予定ですが、子供たちが通い始めると、その喜びもこれからの子どもたちに広がってくるのが楽しみです。
先日のサンエルグループ様20周年の式典に参加させて頂きましてありがとうございました。改めて堀口社長の生き様に感動いたしました。到知の雑誌を読んでもそれを骨身に沁み込むまで実践されている方はなかなかいらっしゃらないと思っています。私も堀口社長の作られて一日一言を手元に置き、毎日心に刻み込みたいと思いました。
では、今後ともよろしくお願いします。
アジア教育友好協会 佐藤佳子
サンエルグループ
新築 埼玉 新築 埼玉 群馬 新築 東松山 新築 羽生 新築 藤岡
幸望庵はこちら
プロフィール

サンエルホーム

Author:サンエルホーム
サンキューホールディングス サンエルホーム社主

好評発売中!!
「思いやりのある子が巣立つ家」
住まい創りの大切な入門書

omoiyari_2.jpg

インターネット本屋さん
ビーケーワンにて購入できます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード