FC2ブログ

操作ミスで…前のブログが中断ッ!続きですッ!

大変なご無礼を……私の操作ミスで前のブログが途中で掲載されて……これがその続きですッ!


☆ 全体会議
思いやり、スピード対応、一致団結、もう一度新たに自分自身を見直す事ができます。自分自身、新しい環境にて何が出来るのか…ます、『いつやる…今! 誰がやる…私が!』
今の私がすべき事は、受注と上棟です。鈴木リーダーを助けて、吹上店を…サンエルを盛り上げる事に集中します。
今期、自分自身で20棟以上の竣工を目標とします。来期の4月から来年の1月まで月2棟の上棟をします。 その為に、月に3棟の受注を計画します。過去のアンケート、紹介、そして新規のお客様から受注を頂きます。
ますば…先月に受注を頂いた新井様、加藤様の5月上棟への計画、その為に今月の8日までの土地決定、笹井様の確定した上棟を4月と計画して、そして3月の早期受注より、5月上棟の上積みを図り、6月上棟へ榎本様や過去に出会えた方々へ集中してランクアップを…そして紹介受注に集中します!
これは、自分で決めた事なので…遣り切りますッ!


☆ 全体会議
今日、全体会議に参加させて頂き、斎藤部長、小山所長の発表を聴き、すぐ近くで同じ時間を使い、とことん志事をしている方々が沢山居る事を実感しました。
まだまたの自分自身に本当に悔しいです。
どうすればこの気持ちを解消出来るかを考えました。
結果、お客様へのお役立ち、幸せ創りの数のナンバーワン店舗になるしかないと想いました。絶対に遣り切るッ!と強く…強く想いました。
近藤社長のお話しに有りました『思いやり…』『スピード対応…』『一致団結』について今月は気持ちを新たにして向き合い、行田店のテーマでもある『一致団結』をさらに深めます。そして、スタッフ全員で目標へ向かいますッ!
行田店として、15日迄に目標棟数の5棟は必ず達成します。そして、上棟物件を固め、4月…5月…6月で上棟計画である9棟以上は必ず必達します!
自分に厳しく、数字で自分にプレッシャーをかけます。そして、本気で全スタッフに幸せになって頂きたいです。
皆がイキイキワクワク志事をする行田店に必ずなります。今、私は全体会議で気付く事が以前とは全然違って感じております。間違いなく変化の時なのだと確信しております。チャンスですッ!
必ず今を走り続け…まだ出会っていない自分に一日も早く出会うために進み続けます。
大島社長に教えて頂いている『本当のお役立ち…』をとことん遣り切ります。
お客様の目線に立ち、スタッフの目線に立ち思いやりのあるリーダーになり、ナンバーワンのお客様の幸せの数の行田店にします!
本当に氣の引き締まる時間でした。 今月も遣り切りますッ!!!


もっと…もっと…皆さんにも読んで頂きたい強い想いのこもった業務報告が沢山有りましたが……全部は照会出来ませんでしたが……

『想い』を持たずに何かを遣り切った人は余り聞いた事が有りませんッ! まずは……こうなるッ!との想いを持たないと人は動けないようですッ!

動けば…自分の未知なる能力が芽吹き……そして一生懸命に動いた暁に今まで手にした事の無い物を手にした時に……新たな過去に出会ったことの無い自分に出会うみたい……!

私のこれまての人生がそうでしたよッ! 新たな自分との出会いの連続でしたッ!

それは……まずは目標という『想い』を強く胸に焼き付け……試行錯誤のがむしゃらな『行動』をその想いに向けてしたからみたい……!

全体会議で想った事を……ますは行動に移して……失敗してもその行動を『継続』するんだねッ!

良い結果の月末を迎えて……良い顔の皆と来月の全体会議では逢いたいですッ!


comment

管理者にだけメッセージを送る

サンエルグループ
新築 埼玉 新築 埼玉 群馬 新築 東松山 新築 羽生 新築 藤岡
幸望庵はこちら
プロフィール

サンエルホーム

Author:サンエルホーム
サンキューホールディングス サンエルホーム社主

好評発売中!!
「思いやりのある子が巣立つ家」
住まい創りの大切な入門書

omoiyari_2.jpg

インターネット本屋さん
ビーケーワンにて購入できます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード