FC2ブログ

気持ちを明るくさせてくれた…一通のお客様からの手紙ッ!


ごんにちわ**です。

一昨日になりますが、引き渡し有難うございました。

モデルハウスに初めて訪れてから数ヶ月の間、一生に一度の家造りをほぼ終え、今は非常に満足に感じています。

今までの事を思い返すと、皆様方には本当に、いろいろと我儘を言って苦労をかけてしまったと思います。
その我儘に誠実に応えてくれた事、本当に、本当に感謝しております。

最初は、一生で一番大きな買い物という事で、慎重になり過ぎ「騙されないように……」などと思ってしまい、肩肘張って構えておりました。
しかし、皆様方の誠実な態度に接する事で、次第に要らぬ心配であったと思うようになり、今ではその事を恥ずかしく感じております。

私の父も現場で電気設備関係をやらせて頂き、初めて父との大きな共同作業という事で、良い思い出を作る事が出来ました。
大工さんや、他の現場で働いて頂いた職人さんの方々には、施主の父という事でいろいろと遣りづらい事も有ったかもしれません。
でも、久保田さんや現場の方々のお気遣いのお陰で、父も職人さんの方々に親切にして頂き、非常に遣りやすかったと言っております。
本当に、有難うございました。

振り返るといろいろな事が思い出され、どう表現して良いか分かりませんが、クレバリーホームで家造りが出来た事もそうですが、それよりサンボウホームの方々と一緒に家が建てられた事、本当に幸運でした。
友人や会社の人に自信を持って薦めておきます。

斎藤さん、遠藤さん、松崎さん、久保田さん、腰塚さん、総てのスタッフの方々に有難う……です。
そして、これからも宜しくお願いします。

それでは、失礼します。

ΡS、余り無理をして身体を壊さないようにして下さいね。




会社理念……社是……それを素直に実行してくれているのが良く解るお手紙ですねッ!

全スタッフで…お客様の住宅造りを通じての『お客様の幸せ創り』をしてくれている………そんな実感を抱きながら…この文面の文字を追わさせて貰いましたッ!

素直に…私の心の中に広がってる『ありがとうッ!』の言葉で満ちて……久しぶりに幸せな気持ちになれましたよッ!

やはりお客様への対応は……自分が本来は持ち合わせている心の一番善きところに存在している『良心』や『真心』や『熱心』での対応ですねッ!
そして……『おもいやり』の想いを惜しみなくお客様へ伝えれば……お互いの心は必ず通じ合える筈ですよねッ!



comment

管理者にだけメッセージを送る

サンエルグループ
新築 埼玉 新築 埼玉 群馬 新築 東松山 新築 羽生 新築 藤岡
幸望庵はこちら
プロフィール

サンエルホーム

Author:サンエルホーム
サンキューホールディングス サンエルホーム社主

好評発売中!!
「思いやりのある子が巣立つ家」
住まい創りの大切な入門書

omoiyari_2.jpg

インターネット本屋さん
ビーケーワンにて購入できます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード