fc2ブログ

今月の『サンキュー夢新聞』への……私の掲載コメントから……(夢……You&me)

人と人との出逢いは………日本人同士の出逢いであったとして考えても……日本の人口が一億三千万人であるのですから…その出逢いの確率は一億三千万分の一の天文学的な確率での出逢いなんですね!
本当に……本当に……今目の前に居る人との出逢いは神掛かり的な確率のもので…奇跡とも言えるような巡り合いなんですね!

この奇跡とも想われる人との出逢いを……“生涯のお付き合いを成せれば……”と強く念じながら“志事”に励んでいるのが……私達グループの一人一人の社員であると強く信じております!

私達グループ会社の会社理念とさせて貰っている『この出逢いが生涯のお付き合いになりますように……』をそれぞれの社員の方々が深く胸に刻んで……毎日の人との出逢いに嬉々として臨んでいる姿を期待しながら…その姿を脳裏に浮かべています!

当然のことながら……私達と出逢った方々から…出逢って時を同じく共有した暁には……その善き心持ちを備えた相手の方から“生涯のお付き合いに足る人間”と想って頂けるように……それぞれのグループ社員の人達は…日々更なる精進を重ねて頑張っていると……私は強く信じさせて頂いていますよ!

きっと……私達のお客様達は…生涯のお付き合いが出来そうな人を捜し求めて……あちこちの展示場を巡っておられるのかと…………家造りをするに当たって…まずは生涯のお付き合いが出来る人を見つけているに違い無いみたい!

お客様の切なる要望に応えないとです………精進…精進!!!



comment

管理者にだけメッセージを送る

サンエルグループ
新築 埼玉 新築 埼玉 群馬 新築 東松山 新築 羽生 新築 藤岡
幸望庵はこちら
プロフィール

サンエルホーム

Author:サンエルホーム
サンキューホールディングス サンエルホーム社主

好評発売中!!
「思いやりのある子が巣立つ家」
住まい創りの大切な入門書

omoiyari_2.jpg

インターネット本屋さん
ビーケーワンにて購入できます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード